スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月06日

AK107

最近バイトしかしていないで死にそうです(-_-;)
あ、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしますm(__)m
はい、ひまじーんです。


最近ロシアではAK200が話題になっていますが…
まてまて!!
AK107の影が薄すぎやしないかいw

このAK107は連射速度が毎分900発まで上がっていて、その反面大きくなった反動を抑えるために安定化機構が組み込まれているし、セミ・フル・三点バーストまであるハイテクAK。

最近の仕様ではトップカバーにレールまで付いていて外見の近代化もバッチリ!


なのに影が薄すぎる…orz


なんだかAN94思い出したww

まぁ影薄すは置いといて、AK107は自作できそうですね(^q^)

安定化機構が詰まってるバレル上部部分はコレでww↓

AK74MNのバレル上部取っ払って、104/105形のフロントサイト部分と黒染めしたコレくっ付ければ完成ww


やろうかしら笑   
タグ :AK107D.U.C.T


Posted by すき焼きくん  at 16:30Comments(0)ミリタリー

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
すき焼きくん
暇人大学生ひまじ~んですヽ(*´▽)ノ♪
同志社大学サバゲサークル D.U.C.T に所属しています。
サークルに興味あるかたはメール(nw.g.j.lpers@gmail.com )ください(^q^)
大歓迎ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

よろしければコメント頂けたら有り難いですヽ(*´▽)ノ