スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月25日

おんべら~

明日はテストです。インフルです。テストいきますw
ども。
ひまじーんです(^q^)

ゴホゴホ咳しながら勉強していて、気付いたらナゼかコスってました笑

AKM が届けば完璧!!

ビンラディン風味w











ただそれだけw  


Posted by すき焼きくん  at 22:29Comments(2)ミリタリー

2012年01月23日

素晴らしい企業

ただいまインフルエンザ真っ最中です(ToT)
しんどいです。
ひまじーんです(-_-;)

今日SURVIVAL CORPEにメールで

Hallo!!
Do you have any possibility of fu rther reproduction for TARCH OD? I am lon ging to purchase it by all means.(hallo の綴りを間違えてる事を送ってから気づいた自分のバカさwww)

って送った所、

10分後に



> Hello,
>
> It's in production and will be available in a week.
>
> If you have any questions please don’t hesitate to contact us.

って返ってきました!!\(^-^)/
バカチーン同志情報有り難うございますm(__)m

個人でも丁寧に対応してくれる企業はほんとに信用があって、素晴らしいですね。(*^^*)
これからもっとメジャーな企業になってもこの企業姿勢を保ち続けて欲しいですね~

では~。  


Posted by すき焼きくん  at 20:20Comments(2)ロシア

2012年01月21日

だいたい決定

テスト前でも暇そうにしているのがひまじーんの特徴です。
ども。
ひまじーんです(^q^)

敬愛するバカチーン同志(こんななんちゃって若僧が勝手に同志呼びしてすいません)のblogと有力な情報によって、今後どんなカンジにコスっていくか大体決まりました!!

BDU →SRVV製SURPAT (サイズが決まり次第導入)orマルチカム

アーマーベスト→SRVV製TARCH OD(在庫切れ(ToT))

ボーチ類→やはりSRVV製ODポーチ(これはたしか在庫があったはず)

ヘッドウェア→現時点ではSURPATブーニー(ヘルメットは要検討(^^;)

フットウェア→現時点ではメーカー不明ブーツで我慢w

グローブ→現時点ではメーカー不明グローブで我慢w

アイウェア→ESS

銃→KTR orAK105(購入予定)

アーマーベストはTARCHのODをロシアンが着ている画像が見つからずに購入を躊躇していましたが、バカチーン同志の有力情報画像によって購入を決めました!!

バカチーン同志には本当に感謝しています!!
有り難うございますm(__)m

ちょくちょく集めて、コスって画像あげていく予定でいきます(^q^)
では~(*^^*)








  


Posted by すき焼きくん  at 17:18Comments(2)ロシア

2012年01月18日

つんだ

大学に行かなさすぎてテストが恐いデス(^q^)w

どーも
ひまじーんです(^o^)


この金欠時に入荷してしまいましたww

よって4つ星に電話しました…

星「もしもし、4つ星です」
ひま「あの~、AKM予約してた者ですが、取り置きってどのくらいできますでしょうか?(-_-)」
星「二週間程度ですね~」
ひま「わかりました(-_-;)」


入荷未定とか言ってたのに、取り置き二週間は厳しすぎやしないかい4つ星よw

バレットなんか予約から入荷まで一年かかってたし((-_-;)
しかもアフターサービスはかなり…

まぁ、この辺にしときましょうw

カード使うか…(ToT)  
タグ :4つ星AKM


Posted by すき焼きくん  at 11:52Comments(2)ミリタリー

2012年01月13日

これこそノリ

バイトでサバゲに行けずイライラし出しました(-_-)

どーも
ひまじーんです。m(__)m

さてここでクイズです(^q^)

Q,サバゲに行けないひまじーん君はナニをしてストレスを発散するでしょーか??




A,
物欲・ジ・買い物!!


ハイ、反省しかしていませんw



今月どうやって生活しようか…(-_-;)  


Posted by すき焼きくん  at 11:59Comments(2)ミリタリー

2012年01月06日

AK107

最近バイトしかしていないで死にそうです(-_-;)
あ、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしますm(__)m
はい、ひまじーんです。


最近ロシアではAK200が話題になっていますが…
まてまて!!
AK107の影が薄すぎやしないかいw

このAK107は連射速度が毎分900発まで上がっていて、その反面大きくなった反動を抑えるために安定化機構が組み込まれているし、セミ・フル・三点バーストまであるハイテクAK。

最近の仕様ではトップカバーにレールまで付いていて外見の近代化もバッチリ!


なのに影が薄すぎる…orz


なんだかAN94思い出したww

まぁ影薄すは置いといて、AK107は自作できそうですね(^q^)

安定化機構が詰まってるバレル上部部分はコレでww↓

AK74MNのバレル上部取っ払って、104/105形のフロントサイト部分と黒染めしたコレくっ付ければ完成ww


やろうかしら笑   
タグ :AK107D.U.C.T


Posted by すき焼きくん  at 16:30Comments(0)ミリタリー

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
すき焼きくん
暇人大学生ひまじ~んですヽ(*´▽)ノ♪
同志社大学サバゲサークル D.U.C.T に所属しています。
サークルに興味あるかたはメール(nw.g.j.lpers@gmail.com )ください(^q^)
大歓迎ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

よろしければコメント頂けたら有り難いですヽ(*´▽)ノ