2012年02月08日

GHK AKM

どもども~。
ひまじーんだす~

昨日はうちチームD.U.C.T のリーダーと梅田でM.M(military-meeting)を開催しておりました~(^q^)
↓うちのリーダー
GHK AKM
簡単に言うと飲み屋でオネーちゃんの尻を目で追いながら、おっパブがどうだとか、最近女をナンパしただとかド変態トークしてただけですけどねwww
そりゃ、ちゃんとmilitaryトークももちろんしましたよ(^-^;(ミリトーク:ド変態トーク=2:8ぐらいの割合でw)

まぁそれはさておき、
前回言ったとうり、今回はGHK AKMのレビューしますね~(*^^*)
GHK AKM
結論からいうと、外見は大満足ですが中身がまだまだ改良の余地がありそうです(-_-;)
購入検討時の情報収集で中身の事は知っていましたから、そんなにガッカリはしませんでしたが、情報のあった1次ロッドや2次ロッドよりも中身も3次ロッドで大分マシにはなっているんではないでしょうか。
GHK AKM
うちの個体はたまにジャムる仕様ですw
この点は改良していきたいですね~
噂のマガジンのガス漏れも3次ロッドでは皆無でした(^-^)
言うならばマガジンは温めにくく冷めやすい構造が難点です(-_-;)

外見ほんとにリアルで素晴らしいです!!
アルミアウターバレルも気になるレベルではなかったです。
あ、グリップを除いては(-_-;)
グリップは駄菓子屋にあるてっぽうレベルww
なぜそこだけそれにしたか理解に苦しみます(ToT)
GHK AKM
まあ、使って楽しい銃なので持っていても損はないです(^q^)

今年の夏はコレでゲーム楽しみたいです!!(*^^*)

では~




タグ :GHK AKMGBB

同じカテゴリー(ミリタリー)の記事画像
突撃訪問!!ショップPRAVDA!!
さっそくながら
すでに浮気グセが…
夢の中の障壁
GHK AKM閉鎖不良多発
最近の装備状況
同じカテゴリー(ミリタリー)の記事
 突撃訪問!!ショップPRAVDA!! (2012-02-29 01:14)
 さっそくながら (2012-02-24 03:44)
 すでに浮気グセが… (2012-02-22 22:13)
 夢の中の障壁 (2012-02-14 13:24)
 GHK AKM閉鎖不良多発 (2012-02-10 13:48)
 最近の装備状況 (2012-02-01 00:34)

Posted by すき焼きくん  at 20:00 │Comments(0)ミリタリー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
すき焼きくん
暇人大学生ひまじ~んですヽ(*´▽)ノ♪
同志社大学サバゲサークル D.U.C.T に所属しています。
サークルに興味あるかたはメール(nw.g.j.lpers@gmail.com )ください(^q^)
大歓迎ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

よろしければコメント頂けたら有り難いですヽ(*´▽)ノ