2011年12月08日

いまさらショットショー報告

最近髪を切ったら3才ぐらい若返りました(-_-;)(悪い意味でw)
どーも。
ひまじーんどす。

いまさらの記事ですが、私は11/27の大阪冬のショットショーに行って参りました!
多くのショップさんが参加されていて、普段行くことのできない関東のショップさんも出張にきていて大変貴重な機会でした(^-^)

まず私が最初に向かったブースはハンマーズさんのブース!!
非売品のPKMの前でヨダレを垂らしていましたww
ハンマーズさんのAKは芸術の域ですね笑

次に向かったブースはフォースターさんのブース
相変わらず大量の中華ガンが並んでいましたw
私はフォースターでGHK AKMを予約していましたので、
ひまじーん「ネットに書いてましたが、今月末には入荷予定ですよね?」
フォースター「入荷は未定ですよ。」



は?



なにも言う気になりませんでしたw
もう茶番ですね!!ww

さて、次は明日香縫製雑貨店!!
相変わらずパッチのデキが素晴らしいですね(*^^*)
私はD.U.C.T 数名でカミース部隊を編成する話を持ちかけられていましたが金銭的に飽きらめていたのですが、
AKM の心配もないので購入しましたww
いまさらショットショー報告
ちなみに私以外カミース部隊にはAK使いがいません
はい、私にも何を考えてるかわかりませんww


さて次は…
いまさらショットショー報告いまさらショットショー報告
ブース名はわすれましたが、かなり美品の放出品を格安でゲットできました(^-^)
ロシアの画像を漁っていたらウッドランドきてるロシア兵を見つけたので、一様ロシア装備ですww(ついでにパッチ変えればANAもできるしww)

他にもイノカツフルスチールGalilを出していたショップやScar Hの発売をひかえた東京マルイなど魅力的なブースが多い印象でした(*^^*)

一方、うちのリーダーは私ともう一人で回ってる間、ずっと仲のいいパッチ屋と喋り倒してました(^_^;)笑


さて、我が家に帰還して買ったモノを試着!
カミースは試着済みでしたので勿論問題なし(^-^)


が…


ウッドランドはいざ着てみると結構ガバガハ…
なんだかな~





ポチッ(-_-)ノ⌒

私ヘンにこだわりがあるので、突如こういう許せない事がでてきますw
なので早速S-Rサイズのウッドランドの上着をポチってしまいました(^^;

あ、今回ゲットんしたウッドランド上下はヤフオクに出品いたしましたのでよろしくお願いいたします。
ネットで放出品BDUを買うと思ったより色あせたり、汚かったりしますが、私が出品したウッドランドは色あせがほぼなくお墨付きですよ(^-^)

以上ひまじーんでした~(^q^)









同じカテゴリー(ミリタリー)の記事画像
突撃訪問!!ショップPRAVDA!!
さっそくながら
すでに浮気グセが…
夢の中の障壁
GHK AKM閉鎖不良多発
GHK AKM
同じカテゴリー(ミリタリー)の記事
 突撃訪問!!ショップPRAVDA!! (2012-02-29 01:14)
 さっそくながら (2012-02-24 03:44)
 すでに浮気グセが… (2012-02-22 22:13)
 夢の中の障壁 (2012-02-14 13:24)
 GHK AKM閉鎖不良多発 (2012-02-10 13:48)
 GHK AKM (2012-02-08 20:00)

Posted by すき焼きくん  at 12:04 │Comments(2)ミリタリー

この記事へのコメント
だっ誰や・・・!
パッチ屋と喋り倒してたとかいう輩は・・・!

M4カッコイイヨM4
Posted by Ofkrs at 2011年12月08日 22:36
時代はAK
Posted by すき焼きくんすき焼きくん at 2011年12月09日 03:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
すき焼きくん
暇人大学生ひまじ~んですヽ(*´▽)ノ♪
同志社大学サバゲサークル D.U.C.T に所属しています。
サークルに興味あるかたはメール(nw.g.j.lpers@gmail.com )ください(^q^)
大歓迎ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

よろしければコメント頂けたら有り難いですヽ(*´▽)ノ