2011年08月19日

Eotech552

近頃は夏本番で熱いですね~

お久し振りです(*^^*)
ひまじ~んです。

外出中はコマメに水分補給しましょう!
自分は高校生の時に軽い熱中症で倒れかけた事がありました(-_-;)
自分では気づかぬ間に症状が突然出たりするので注意してくださいね~

さて、最近まったく更新していなかった訳ですが…



まったくロシア熱は下がっておりません!!笑っ

じゃん!
Eotech552

某オークションで落とした実物Eotech552です!!
レプリカのホロは友人のパチホロで思い知らされていたので、思いきって実物を買っちゃいました笑
Eotech552
これでまたロシア装備完成に近づきましたよ~ヽ(*´▽)ノ♪

Eotech552
いずれはコレを組んで、ロシア装備でサバゲする予定です!!

Eotech552
あ~、はやくSurpat BDUが欲しい~ww






同じカテゴリー(ミリタリー)の記事画像
突撃訪問!!ショップPRAVDA!!
さっそくながら
すでに浮気グセが…
夢の中の障壁
GHK AKM閉鎖不良多発
GHK AKM
同じカテゴリー(ミリタリー)の記事
 突撃訪問!!ショップPRAVDA!! (2012-02-29 01:14)
 さっそくながら (2012-02-24 03:44)
 すでに浮気グセが… (2012-02-22 22:13)
 夢の中の障壁 (2012-02-14 13:24)
 GHK AKM閉鎖不良多発 (2012-02-10 13:48)
 GHK AKM (2012-02-08 20:00)

Posted by すき焼きくん  at 03:30 │Comments(1)ミリタリー

この記事へのコメント
初めまして、皐月という者です。
以前の記事に失礼致します。

私は現在Eotech552を探しているのですが、某オークションと言うのはヤ〇ーオークションの事でしょうか?
差し支えなければ教えて頂ければ助かります。

宜しくお願い致します。
Posted by 皐月 at 2013年04月12日 23:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
すき焼きくん
暇人大学生ひまじ~んですヽ(*´▽)ノ♪
同志社大学サバゲサークル D.U.C.T に所属しています。
サークルに興味あるかたはメール(nw.g.j.lpers@gmail.com )ください(^q^)
大歓迎ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

よろしければコメント頂けたら有り難いですヽ(*´▽)ノ